お世話になっております。
身体についたお肉が気になっていたが見て見ぬふりをしていた…もとい総務部の帆苅です。。。
先日、あおやまメディカル恒例のセミナー合宿に行ってまいりました。
セミナー合宿とは、リーダー職とその年入社した新卒とが二泊三日で温泉地で合宿を行うというものです。
そこで、あるリーダーにノルディックウォークをしてる私を激写され、それをお嫁さんに見せたところ…
「帆苅さん太ったね…」と言われたそうです。
それだけならまだしも、先日、店頭にそのお嫁さんがいらっしゃった際に、
「あっ!レベルアップした(太った))帆苅さんだ。
写真見たけどすごくぽちゃぽちゃしたね。」と面と向かって言われてしましました。
【太ったね】このワードを言われたのは10年近く前に外勤から内勤に職種が変わったにも
関わらず、食べ続けた結果、スーツがパツパツになってしまった時以来です。
…私…本当にショックで…正直泣きそうでした…
が、実は気づいていたんです…
最近、身体にお肉がついてきて…スーツのパンツがきつくなり…ベルトを最後までしめるとお腹がきついことに…
気づけばアラサー…
昔のように何もしなくても体型を維持することができなくなってきました。
先日より、その悔しい思いをバネにダイエットを始めました、
毎日ではありませんが、二日に一回はスポーツ公園を走っています。
次回そのお嫁さんにあった時には「帆苅さん、やせたね~」と言われるように頑張ります。
…まず、その前に三日坊主、一週間坊主、一ヶ月坊主にならないようにせねば…
今回はこの辺で…それでは、また!!
BLOG
ブログ