初!国立!

お世話になっております。
あおやまメディカルの辻川です。

オリンピックがフランスはパリにて絶賛開催中です。気温もそうですがこちらも暑い日々が続いております。
そんなオリンピックとも少し(?)関係あるお話を。

なんと私、国立競技場デビューを果たしました!

とは言えピッチに立ったわけではなく、もちろん観る側ですが(笑)

先月、私の応援しているサッカーアルビレックス新潟のアウェイゲームがありその試合を観に行ってまいりました。
上層での観戦でしたが、傾斜がしっかりあるためかサッカーの試合も思いのほか観やすかったです。
肝心の結果の方は残念ながら2-0で敗戦と人生初国立競技場はほろ苦い思い出となりました。

いつかはアルビレックス新潟がこの場所で優勝カップを掲げる日が来ると信じて…応援を続けたいと思います。

 

ーーーーーーー SNS 更新しています!ーーーーーーー・アミエルInstagram
https://www.instagram.com/amiel_niigata/
・きょうの習いごとInstagram
https://www.instagram.com/kyounonaraigoto/
・ノルディック・ウォーククラブにいがたLINE
https://page.line.me/590pggey?openQrModal
=true
・ノルディック・ウォーククラブにいがたInstagram
https://www.instagram.com/n.w.c.n/
・ノルディック・ウォーククラブにいがたYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCefNXbyh
6IrlhNEKEIUINcQ
ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーー

\ SNSでシェア /