我が家の【猫】9年目

我が家に「猫」が来てから、はや9年の月日が経ちました・・・。

人間の年齢でいうと「52歳」らしいです。

その当時、息子が小学校1年生(6歳)で現在は高校生(16歳)

あっという間に過ぎていった日々ですが、今思い返せば、「脱走」「脱走」「脱走」「脱走」・・・・

どんだけ逃げ出したいんだと思うほど、すぐに逃げ出してしまいます。

逃走への飽くなき向上心は、未だに健在で、毎日施錠確認のために、ドアが開いているかチェックして回っています。

私も、負けじと向上心をもって、仕事に取り組んでいきたいと思います。

 

 

残暑が続きますが、朝晩の冷え込みが強くなってきました。

くれぐれもご自愛の上、お過ごしください。

 

ーーー  SNS・サイトもcheckしてみてください! ーーー

・アミエルInstagram
https://www.instagram.com/amiel_niigata/

・介護施設の応援団サイト(法人営業課)

https://sites.google.com/aoyama-medical.co.jp/ouen/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0

・あおやまメディカル採用サイト
https://recruit.aoyama-medical.co.jp/

ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーー

\ SNSでシェア /