現在、下記職種を募集中です。
ご応募は、お近くのハローワークよりお願いいたします。
≪募集要項≫
●職種
事務職員
●雇用形態
正社員以外(パート社員)
●雇用期間
雇用期間の定めあり ~29年3月31日 契約更新の可能性有
●募集対象
年齢・性別不問
●資格/必要な経験等
・高卒以上
・普通自動車免許(通勤のため)
・ワード・エクセル使用可能者
・事務職経験者(福祉・介護業界経験者 尚良)
●業務内容
事務全般
・福祉用具、介護用品の発注(各メーカー、卸の発注システムやFAXを使用)、検品、ピッキング業務(販売品の準備)
・受注伝票、納品書、受領書、請求書の発行、それに伴う業務(現在、弥生販売利用。将来的にシステム変更の可能性有)
・振込、金銭授受による売掛金消込等の簡単会計
・月次試算表、決算書作成のためのデータ入力、集計
※福祉用具、介護保険に関する知識不要(あれば尚良)
※試算表、決算書等の作成は外部企業に委託
●就業場所
あおやまメディカル株式会社(新潟市中央区湖南27-7)
●採用人数
2名
●就業日時
月~金/9:00~15:00(休憩60分)
※土・日・祝・年末年始休み
※残業が月5時間程度ある可能性有(要相談)
●有給休暇
6ヶ月経過後10日
●加入保険等
雇用保険、労災保険
●賃金
時給760円(試用期間3ヶ月間760円)
●昇給
有
●賞与
無
●退職金
無
●賃金締日/支払日
月末締/毎月25日(翌月払い)
●試用期間
概ね3ヶ月
●手当
・通勤手当(上限15,000円)
※車通勤可能/無料駐車場 有
●その他
・制服、作業服:無
・増員のための求人
現在1名で行っているお仕事を本求人後、複数名で行っていただくようになります。
・雇用日は28年10月1日を予定
・面接は随時
ご質問等ございましたらお気軽に担当までどうぞ。
採用担当
TEL/025-378-5221
E-mail/メールアドレス
担当/営業推進部 人事課 帆苅和弥
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